☆★ミツバチさんありがとう❤はちみつを愛する母ちゃんのはちみつブログ★☆

はちみつが大好きで、あちこちで購入し、はちみつを楽しんでいます。オススメのはちみつを紹介できたらと思っています!

喉の痛みにはちみつを!

今日は2月29日。4年に1度の日ですね。

2月は1日多いのに今月はまだレビューできておらずすみません💦
先が思いやられるわ😱


さて、新型コロナウイルスがいよいよ身近に迫ってきており、恐怖を感じていますが、
先日喉の痛みと咳が出てもしかして罹ったのでは?と勝手に焦っていました💦
そこで何を試したかというと、手洗いうがいはもちろんですが、ジャラハニーをこまめに食べました!

ジャラハニーはマヌカハニーと同じくらいの抗菌作用があり、免疫力アップも期待できます。
味はマヌカのようなクセもなく、とろりとして食べやすい!
自宅にあるのは年数が経ってしまっているせいか、水分が少なくなり硬めで、黒糖のような味に近く、コクがあります。
毎日数回食べていたら、一週間ほどで回復しましたよ。

f:id:honeymama:20200301101505j:plain

花粉も出ていて、空気も乾燥しているので、喉を痛めやすいですが、こんな時期こそはちみつを試してみるのはいかがでしょうか。

レビューは近々アップしますので、暫くお待ちくださいませ。