☆★ミツバチさんありがとう❤はちみつを愛する母ちゃんのはちみつブログ★☆

はちみつが大好きで、あちこちで購入し、はちみつを楽しんでいます。オススメのはちみつを紹介できたらと思っています!

はちみつフェスタ2019に行ってきました!

7/26~7/28、銀座の紙パルプ会館で行われていた【はちみつフェスタ2019】に行ってきました!

f:id:honeymama:20190817104218j:plain

f:id:honeymama:20190817104248j:plain

日本&世界各地の蜂蜜の試食&購入と蜂蜜に関するワークショップがあるので以前から気になっていたのですが、毎年8月3日に発表されるハニー・オブ・ザ、イヤーを決定するため一般投票もできるので、是非とも投票したい!!と会場前から並んで投票権をゲットしました!

今回このフェスタでは、

1、第5回ハニー・オブ・ザ・イヤーの一般投票
2、ミツバチ見学会
3、蜂蜜の試食&購入

に、参加しました。
各レポは後ほど♪